sunny株式会社

TOPIC 2019.05.14

【お詫び】sunny coin上場について‬

平素より弊社ホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。

 

本日(2019/5/13)、海外暗号資産取引所『LATOKEN』への上場が予定されており、多くの方々にご期待を御寄せいただきましたことを、深く感謝申し上げます。

 

『sunny coin』と『LATOKEN』は、オリジナルブロックチェーンでの5月13日の上場に向け、数多くの打ち合わせを重ねて参りました。

しかし、予定時刻を過ぎましても『sunny coin』が上場されず、その旨を『LATOKEN』側に確認致しましたところ、先ごろ発生しました大手取引所『Binance』でのビットコイン不正流出事件の影響により、『LATOKEN』のシステムを再度確認する必要が生じ、それに想定を大幅に超える時間を要しているため、上場を来週以降まで延期させて欲しい旨を伝えられました。

 

『LATOKEN』の緊急の内部事情とはいえ、上場が予定日より遅れてしまい多くの方々の御期待に添う事が出来なかった事を、深くお詫び申し上げます。

 

今現在、『LATOKEN』へ『sunny coin』に対する特別なオプション付与の可否について交渉を行っております。

再度『LATOKEN』と協力し、皆さまへのご期待に応えられますよう尽力致しますので、引き続き何卒よろしくお願い致します。

 

戻る